バカおばけ

バカだからなんでも書きます。

3DS児童ポルノおじさんの今…逮捕後にツイッター児童ポルノおじさんになっていた

お久しぶりです。バカおばけです。ほんとにお久しぶりです。

お久しぶりの理由は前回の3DS児童ポルノおじさん(40代無職)の記事以降、要は逮捕後はいくら調べてもかずきの動向をつかめずにおり、さすがに逮捕されたら反省して大人しくなってんのかなあ、と思ってこれにてウォッチは終了かな〜と思ってブログは放置していたのですが

archive.is

↑逮捕時の朝日新聞記事アーカイブ

pandaporn.hatenablog.jp

↑前回記事

急に思い出して朝日新聞記事記事をもとにググってみたところ

いや〜、逮捕後も活発に活動してらっしゃいましたね

このブログ見て驚いたもの

yuri0709.blog40.fc2.com

なんと、かずきは逮捕後3DS児童ポルノおじさんからツイッター児童ポルノおじさんと化しており(ツイッターで知り合った小学生・中学生にセックスしようとか裸の写真送れとか、場所を変えただけで以前と全く同じ手口を繰り返していた)、ツイッターで女児たちの被害に気づいた方(以下、yuriさん)がブログで警鐘を鳴らしていたところ

エゴサーチをライフワークとし、当然それを見つけてプンスカ状態のかずき本人がyuriさん攻撃用ツイッターアカウントとブログを作り、活発に活動していた!!

また反省もせず派手にネットを散らかしてて驚くというか懲りないねえと笑ってしまった😅

twitter.com

↑かずきツイッター

20181210.blog.fc2.com

↑かずきブログ

あの!!ネット(主に増田だけ)を恐怖に陥れた犯罪者、3DS児童ポルノおじさんが!!

今もなお反省することもなく現在進行系でネットに書き込みを続けている!!

いや〜、このブログでずっと追っかけていて、テレビのニュースや新聞記事にまでなった犯罪者が逮捕後も同様の手口で同様の犯罪を繰り返していて、なおかつそれを否定するためのブログやツイッターをyuriさん以外の誰にも気づかれずやってるなんてちょっと凄くないか。ステルスおじさんかよ。「どうも犯罪者です」じゃねえよ!!

エゴサーチライフワークおじさんはすぐ当ブログに気づくものと思われますので、上記本人ツイッター垢や本人ブログはすぐにキレイさっぱり無くなる可能性があります。こちらでは特に魚拓など取っていないんで、見たい方はお早めに)

で、自分のツイッターとブログにyuriさんの実名を出したうえでの誹謗中傷を書きなぐり、なんならyuriさんブログのコメント欄にも出没、知り合いを動員してyuriさんブログのコメント欄に誹謗中傷を書かせるなどの活動をしてらっしゃる。

北海道で逮捕者が出た事件 - yuriブログ

yuriさんのブログの「北海道で逮捕者が出た事件」カテゴリがそれだ。記事の量が膨大すぎるので、読んでいると迫力がすごいのだが簡単にこちらでまとめると、何故そうなったかの経緯はこうだ。

  1. yuriさんがツイッターのフォロワーから「ツイッターで変なおじさんに絡まれて困る」と相談される
  2. ツイッターで「かずきという、ツイッターで女児を見つけてはセックスしよう裸の写真送れという変なおじさんがツイッターにいる」と注意喚起ツイート
  3. そのツイートが拡散、ツイッターでかずきからの被害を受けた女児達から同様の相談が多数くる
  4. 被害者の女児達の話を聞くうち「BIGちゃんねる」なる掲示板を運営していることがわかる
  5. 「BIGちゃんねる」ってなんぞ、ちょっと調べてみよ
  6. 逮捕時のニュース記事や俺のブログが出て来る
  7. コイツ前科モンかよ…
  8. エゴサーチがライフワークのかずき、それに気づき反撃という名の逆ギレ

って感じ。

yuriさんは俺のブログを知った時点で俺と連絡をとるため色々サインを送ってくれていたのですが、俺が3DS児童ポルノ事件は足取りがない以上これ以上追えないなと勝手に諦めそれらのサインに気づかず、やっと連絡が取れるようになったのがだいぶ後のことです。あと、ブログ書く書くと言いつつ何ヶ月もなにもせずボケーっとしていたのでかなりガッカリさせてると思います。本当に申し訳ございません。

yuriさんは現在のかずきの情報を知っているかと思って俺と連絡を取ったのかもしれませんが、俺はこのブログに書いてある情報(逮捕前の動向)以上の話はなく、なんなら逮捕後は「かずき」から名前を変えて自分の立場が悪くなるとツイッターアカウントをコロコロ変えて同様の犯罪行為を繰り返す奴の動向なんて気付けるはずもなく、むしろ最新情報をyuriさんから受け取るばかり。

あ、あとツイッターとブログ以外にもちろん自身が管理をしております「BIGちゃんねる」にて未だに日記と愚痴をエロい人板(笑)に現在進行系で書き続けております

01.bigbbs.net

どうやら3DS児童ポルノ画像掲示板が盛り上がっていた頃に信者だった中高生と未だに連絡を取り合っているようで、BIGちゃんねるでも馴れ合っていますね。

ツイッター児童ポルノおじさんこと、かずきに関しての注意喚起

さて、yuriさんから提供された情報をもとに、かずきがツイッターでどういうことをしていたかというと

  • ツイッターで片っ端から女子小学生・女子中学生のアカウントをフォロー、リプしまくりで仲良くなる
  • 最初は「頼れるアニキ」みたいな顔して近づき、仲良くなるとDMやLINEで「セックスしよう」「裸の写真送って」「きみはまだ小学生で初潮を迎えていないから妊娠しないよ、俺が中出ししてあげる^^」などと女児相手に一方的に送る
  • f:id:pandaporn:20191104030519j:plain

    小学生女児へのDM
  • f:id:pandaporn:20191104030644j:plain

    やっぱバレんの怖いんだ?俺のブログは嫌がらせなのでしょうか
  • っていうか挨拶代わりにいきなりチンポの写真を送ってくる。
  • 「俺には小学生の彼女がいる、その彼女とセックスした時の動画だ」と児童ポルノ動画を女児相手に送りつける(俺はその動画を確認していないので何とも言えないのだが、顔が写っていないためかずき本人か不明とのこと)
  • 女児に拒まれると「恋人同士なのに裏切られた」「彼氏ができたんだろう、浮気だ」などと脅迫、いつもの「写真送らないと死ぬ」発言
  • 拒絶した女児をフォローしている、他の女児アカウントにも「お前も俺の敵だろう」と突撃、同様に脅す(意味不明)
  • しばらく返信しないと「恋人同士なのに他に彼氏を作っただろう」とか言って粘着しだす
  • っていうか学校から帰ってきてすぐかずきに連絡しないと「俺を無視して彼氏を作って放課後イチャイチャしてるんだろう」とか空想上の彼氏に嫉妬、粘着しだす
  • その手口を複数女児に繰り返しており、被害児童が増え続ける

といったところか。

yuriさんに相談してきた女児の中には逮捕以前からかずきと連絡をとっていたという女児もおり、かずきが逮捕されたことは知らなかったとのこと。

yuriさんがツイッターでかずきの注意喚起をするにつれ、BIGちゃんねる時代からかずきの知り合いだった女児と連絡をとるようになったようなのですが、未だにかずき信者の女児がおり、かずきを庇って一切情報を教えてこない子もいるのだとか。

未だに一部ではBIGちゃんねるの絶対神として君臨できているようです。

逮捕時に新聞記事のタイトルにもなった「写真送らないと死ぬ」ですが、逮捕後もほぼ同様の文言で女児を脅迫しているとは驚きました。

被害女児によると、「オーバードーズして死ぬ」とこのような写真を送りつけてくるようです。送りつけられた女児多数、そのどれもが全く同じこの画像のようです。(使い回し!)

f:id:pandaporn:20191104023601j:plain

オーバードーズして死ぬ

この写真を見たとき、「ああ、これは間違いなくかずき本人が撮った写真だな」と確信しました。

というのも、

f:id:pandaporn:20191104023716j:plain

BIGちゃんねるに本人があげた写真

数年前にBIGちゃんねるにかずき本人が自分の手としてあげた写真(あげる意味は不明)のゼブラ柄カーペットが完全に一致しているからです。「あぁ〜見覚えあんな」と思いました。

ちなみに、この手の写真に続いてかずきのご尊顔を拝することのできる自撮り写真もアップされているのですが、URLを貼ってしまうと管理人である彼が速攻で消し去ってしまうのであえて貼りません。気になる人は探してみてください。。。(エゴサーチがライフワークの彼のことですから、きっとこの記事もすぐに気づいて何かしら動くはずですから。)

現在はツイッターではyuriさんの監視があるため、女児に対する目立ったムーブは見せていないかずき。

だけどそれは表面上はそう見えるだけで、名前を変えて別のアカウントで今も同様の行為を繰り返しているかもしれないし、何か他のサイトやアプリを使っているかもしれません。

そもそも逮捕後もyuriさんに見つかるまで懲りもせず今までと全く同じ手口で同様のことを繰り返していた訳ですから、大人しくなったとは思えないんですよね。

f:id:pandaporn:20191104031117p:plain

かずきが女児とやり取りする時に使うLINEアカウントのアイコン

まあ、今のネットでの動きはyuriさんの実名を出した上で「お前がどこに住んでいるか知っている」「お前の知り合いも知っている」などの誹謗中傷・脅迫(それも十分犯罪だけどな!)しか確認はできていないのでなんとも言えないのですが、

やっぱり子供がネット使うには保護者の監視は必須ではないかなあ、と思うこのごろ。

大体の家庭は「うちの子は大丈夫」と何も対策せずに子供に好き勝手にネットを使わせているのだと思いますが、「うちの子は大丈夫」が招いた結果がこれだけの被害児童を生んでいるのだと思います。

近年は3DSPSPなどの携帯型ゲーム機の人気が下火になり、ついには各社が生産終了を発表したり、現行機ニンテンドースイッチでは自由なブラウジングが不可能になるなど当ブログで警告していたゲーム機を使っての悪用がしにくくなってきており、ゲームの一時代が終わったなあ、と感慨深いものもあるのですが

「うちの子にはまだスマホは危険だから」という家庭でも、子供に携帯電話会社との契約が不要なiPodiPadを与えて安心している家庭が多いな、と体感しています。

iPodiPadは電話ができないだけのスマホであり、携帯電話会社との契約が必要ないだけでWi-Fiにさえ繋げばスマホと全く同じ使い方ができてしまい、そうだと知らずにフィルタリングなどの対策を何もとらなかった結果こういう被害を受けてしまう子が多いのだと思います。

今時Wi-Fiの無い家庭なんて無いですし、Wi-Fiのつなぎ方くらい子供は知っています。

今の子供は生まれたときから周りにIT機器があふれていて、扱いに長けているなんて言われますがやっぱり子供にリテラシーなんてものは無いわけで、我々大人が被害者を一人でも少なくするために行動していかなければならないですね。

f:id:pandaporn:20191104031110p:plain

かずきってまさにコレだよな

あ、かずきの書いているツイッターやブログに何も言及してませんが、怒りすぎててイッちゃってるのか知りませんが、誤字脱字誤用が多すぎるうえに支離滅裂で何言ってんだか訳がわからなく、読んでて頭が痛くなってくるので読むのはオススメしません。

被害女児は口を揃えて「かずきは怒ると何言っているのかわからない」と言うそうです。

ブログやツイッターでかずきが主張していることは大まかにいうと

  • 俺はそもそも何も悪いことはしていない(これだけ証拠あるのに?)
  • 子供だってエロいことに興味がある。俺はその期待にこたえているだけだ(だからそれが犯罪だって言ってんだろ、っていうかお前が一方的にやってんだろ)
  • ツイッターには俺以外にも子供に手を出しているロリコンはたくさんいる。俺じゃなくてそっちを攻撃しろ(うるせーバーカ)

程度です。別に真面目に読む必要がなく、「これがあの新聞にも載った3DS児童ポルノおじさんのリアルタイムでの書き込みか」と震えるだけで良いと思います。真面目に読むならyuriさんのブログにしましょう。

念のためにいっておくと、被害児童の情報はyuriさんから提供されたものであって、俺ことバカおばけは被害児童との直接のやりとりはしていません。被害児童の相談に乗れるというのは、女性にしかできないことだなあと思いました。

逮捕後はかずきの動向に気づけず俺は何もしていなかった一方で、すぐにかずきの動向に気づき被害児童のフォローにあたりこれ以上被害者を出さないよう活動していたyuriさん。頭が下がります。

最後に、yuriさんのブログでのかずき被害注意喚起記事が良いので、みなさんに読んでほしくリンクを貼っておわります。

yuri0709.blog40.fc2.com