バカおばけ

バカだからなんでも書きます。

最近の子供は鬼滅の刃のエロ動画を見ている?

f:id:pandaporn:20211113033203p:plain

お久しぶりです。バカおばけです。

最近ツイッターを見ていると、「うちの子供がYouTube鬼滅の刃のエロ動画を見ていてショック…」のような書き込みがちらほらと流れてくるようになりました。

今の子供なんてYouTube鬼滅の刃で検索しまくりでしょうからね。

もし本当にエロ動画なんかが上がっていたら、検索してるうちに自然と辿り着いて見て夢中になりそうですよね。

早速ようつべで「鬼滅 エロ」とかで適当に検索かけてみました。

f:id:pandaporn:20211013132850p:plain

なんやらキスやらセックスやらしてるっぽい漫画のサムネが出てきました。

早速動画を見てみると


www.youtube.com

拍子抜けしました

どうやらネットに漂う鬼滅の刃の同人漫画を勝手にスライドショーにしてるだけでしょうけど、

エロシーンと呼べるものはほぼ無いに等しく、これ程度なら小学生が読む少女漫画でもよくあるでしょう。

これ程度なら普通に生活してたらコレに限らず見ることなんて頻繁にありそうな…

 

続けて、「うちの子供が鬼滅の脱がしてみた動画を夢中に見ててやめさせたい」とのつぶやきも見つけたので早速見てみましょう


www.youtube.com

健全すぎる

さすがYouTubeって感じの健全さ

これ程度ならべつに小学生が見ても興奮しないんじゃないかな…

 

続けて「鬼滅の刃のコスプレ動画を子供が見て困っている」との書き込みもあったので早速見てみましょう


www.youtube.com

なんかオッパイ丸出しですけど、乳首が見えていないのでYouTube的にはセーフじゃないでしょうか?

まあさすがに年齢制限ついていますが、

YouTubeは規約上12歳以下のおこさまにはYouTubeキッズを使わせるようにとなっているので

年齢制限付き動画をそのまま見れる状態でおこさまにYouTubeを好き勝手見させてるほうが問題ありそうな気がしますね

まあこんなオッパイ丸出し女を小学生の子供に見せたくない、というお母さんの気持ちもわからんでもないですがこれくらいならコンビニで売ってる一般雑誌やスポーツ新聞でも普通に掲載されてるよなと思わなくもなかったり

こういうオッパイ丸出しコスプレ動画のコメント欄で「えちえち!!」「可愛い😍」とかコメントしてるのキッズ臭がプンプンしてイラっとしますね

そういえば壇蜜さんも昔はよく雑誌でほとんど素っ裸になってましたしね

最近脱いでませんね、壇蜜

 

さてさて、ツイッターでお母さんたちによる「うちの子供がようつべで鬼滅のエロ動画を…」と嘆いているのを見て一通り見てみましたけど、さすがにようつべだけあってそこまでエロエロではなかったので、これくらいは目くじら立てなくてもいいんじゃないかな〜というのが感想です

お母さんがた!ようつべは(エロにめっぽう厳しいので)健全です!ご安心を!

ここまで長々鬼滅鬼滅と書きましたが、おれ鬼滅の刃、1ミリも知らないんですけどね

去年鬼滅が大流行してた頃、彼女や奥さんがいる男たちは「家で1日中鬼滅を見せられる…」「次の休みは鬼滅の映画に行かなければ…」とボソボソ言いながら目が死んでる男をたくさん見ました。鬼滅の刃は全く興味ないので、おれに彼女や奥さんがいなくてよかった〜

今までここで紹介した動画、「脱がしてみた」は自作絵でしょうけど、漫画のスライドショーとかコスプレなんかただの無断転載ですよね。そんなんで広告費稼いでるなんてだっせえことしてんな。