バカおばけ

バカだからなんでも書きます。

ネットで子供に手を出すおじさんを捕まえるにはどうすればいいのでしょう。

50日ぶりの更新です。
この事の顛末を書くのがこのブログを作った最大の目的なんですが、
色々事情が複雑で発表する媒体・タイミングが重要なのです。
まだ結果が出ていないため、詳細は書くのを控えます。
“ヤツ”は常にエゴサーチしており、こちらの動きをすぐに把握しやがります。
現に、昨年増田で記事を書いたところ
“ヤツ”が削除依頼、私の書いた告発増田が全て消えてしまいました。

簡単に言えば、おじさんがネット上で小中学生の女児に手を出している証拠が思いっきり残っちゃってるんです。
昨年、この話をゴルスタの炎上に便乗して増田に書いたところ、こちらもなかなかバズって「ゴルスタの非じゃないほどヤバイ」と評価をいただきましたが、
増田がバズったのに気がついた“ヤツ”は早速証拠隠滅に走り、こちらは“ヤツ”に攻撃されただけで完全な負け戦でした。
“ヤツ”はまだ、のうのうと小中学生とイチャコラしてます。

ネットで“ヤツ”の炎上を起こせば、自然と世間も注目して逮捕に繋がるだろうという私の考えが浅はかでした。
ちょっと炎上したくらいでは、何も起きない。

その後私のほうで実際に起こした行動とその結果を書きますと、
警察に電話で通報→「情報ありがとうございます!こちらでも確認します」と言われるが特に動きは感じられず、今日もサイトは運営され続けて被害児童が増える一方
インターネットホットラインセンター→「海外サーバのため国内で対処できません。」海外サーバーでも、思いっきり日本国内の児童が被害にあってるんですが…
ネット上にあるそれを取り締まる機関だと思うのですが、日本国内で対処できないなら
海外と連携すればいいと思うんですけど。
っていうか、確かにFC2は海外サーバーですけど
家宅創作の際に会員情報を押収してるから十分日本国内でも動ける案件じゃないでしょうか?この融通のきかなさ。
PTA、教育委員会に通報→まるで無視。
児童ポルノにうるさい人権団体→人権団体にも情報提供したらいいよ、とアドバイスを頂いたのでメールした結果、「我が団体に寄付を御願いします。口座は…」といったメールが届いたのみ。あ、そうですか。
週刊文春、各テレビ局ニュース番組のタレコミ用フォーム→センセーショナルな話題なので、もし週刊誌やニュースで扱ってもらえれば大きな話題になること間違い無しなんですがどこからも返事来ず。

どうも、センセーショナルすぎて「まさか今の日本でこんなこた起きるはずが無いだろう」と思われやすいようで。
こっちは証拠を色々握って、それも提示した上での紛れもない事実なんですけどね。
自分で通報したメールを今読み返すと、完全にただの怪文書にしか見えないんですよねえ。。
事実なのに!
速急に関係各機関が動かないといけない案件だと思うのですが、こんな私のような個人一人だけで動いてもどうにもならないと、うちひしがれている状況です。
けっこうな大ネタだと思うので、実際に追求できるジャーナリストの方などに渡しちゃったほうがいいのではと思うんですけど、
警察・人権団体・教育委員会・各マスコミ、思い付く限りのところ全てでダメだったとなると
後はどうすればいいのでしょう…
知恵をお貸しください。